桃山学院大学体育会弓道部

アクセス

大学(和泉キャンパス)へのアクセス
所在地 〒594-1198 大阪府和泉市まなび野1-1
地図
行程 南海高野線なんば駅より『準急行/和泉中央』行き、または地下鉄御堂筋線なかもず駅で乗り換え南海中百舌鳥駅から『泉北高速鉄道/和泉中央』行き、どちらも終点和泉中央駅下車、駅より大学まで徒歩15分ほど
和泉中央駅からは駅前広場を通り自然石のトンネルを抜け陸橋を越えるとキャンパスへと続く吊り橋があります。
キャンパスマップ
地図 吊り橋をわたると北門につながります。北門からはグラウンドを右手に見ながら歩くと大階段がありますので下りて左へ曲がります。まっすぐ進み、洋弓場とテニスコートの間を抜けて突き当りを右に。和弓場は『▼L』です。
はじめに. 北門をくぐり『▼N』総合グラウンドが見えるところまで来ると『▼L』弓道部の文字が際立って見えますので目印にしてくださいね。
1. キャンパスマップ『▼H』の総合体育館玄関前からスタート!! 
2. 『▼N』の総合グラウンド方向にある大階段を一段ずつ気を付けて下ります。
3. 最後の段を下りたら『▼H』総合体育館に沿って左に曲がり右に『▼N』総合グラウンドを見ながら進んでください。
4. 右に『▼K』テニスコート左に『▼J』洋弓場の間にある通路を突き当りまで進みます。
お疲れさま. 突き当りを右に曲がります。するとこの建物『▼L』和弓場が見えますのでお気軽にお声かけください。新入生ならびに在校生の皆さん、ぜひ見学に来てくださいね~!!

練習日

※空きコマや他の曜日は自主練習となります

〇:平日 17:00〜
〇:土曜 9:00〜
△:日曜 試合の場合あり
-:平日 休み